

狂乱のエソッス、発狂の黒い竜

esossu,ikari

どうも、マスターです。お久しぶりです。
狂乱のエソッスが!260特殊大剣を落とすと聞いて!日々通っております!

kyouran,esossu
変態同盟まで組んで!
こんなにがんばってるのに!
なかなかエソッスさんでれない(´;ω;`)

260までに大剣出ればうはうはなんですけどねー
・・で、
近況を報告しますと、

26日に258レベルになりまして!
260まで@155Mですね!
狩りしてたらたまたま260靴もでちゃって
火力厨の自分としては260は超えなければいけない壁ですね!

狩場は主にハード厨房です。
集中の秘薬+権力でXギリギリなのですが、
人いないですし溜め込まないですし時給5M弱でますし
サイコー!な狩場なのですし!
hakkyou,kuro

やる気スイッチみつかったかもしれない!
うっひょおおおおおおおおおおお

シオカンH

お久しぶりです
ぼははです

シオカンハード実装されましたね・・・

時間が全然ないです;;

ボスだけ巡って落ちるだけの毎日
しかも時間がかかるという・・・
何日持つやら^^;

クラメンの皆もシオカンで忙しくて
チャットが寂しい状態に!!


それでも、新装備かなり強いですねー

本当に欲しい


でも、そろそろ攻略情報も書いていかないとね!




書くことないのでここ一ヶ月のボスレアでも貼ります
twレア


あ、あと真255水晶も出ました・・・分解しましたが
あたりもあればはずれが多いという・・・
一応ぼははもシオカン装備になってきた・・・????

ハードは今がレア来やすいのかな????
ボルギネを隠し子のマキシで狩ってるのですが
なかなか落としてくれます
状態異常めんどくさいけど・・・・



それとそれと!
オーディン固定PTで凄いのでました!!!
TWCI_2012_10_10_0_31_24 (1)
びっくりしましたがようやく出た!!って感じです


てなわけで内容の濃い1ヶ月だったと思います。



忙しいときはボスとかサボるしかないね!!!!!!!

それではこの辺でー byぼはは

言いたいことわかんなくなってきた(

karudea,yousai,9-23
tmHP表示消すの忘れてたりとか仕様なんだからねっ



アー テステス

はい!おひさしぶりですマスタです!
いやぁー
きつい戦いだった・・!            


なーんて
放棄されちゃったから一瞬で終わっちゃって少し残念でしたね。

でも昔からのうちのクラブの課題だった準備は皆の協力のもと
すこしはマシになったんじゃないかなと思います!

次要塞攻めるのはいつになるか分からないけど
できるなら傭兵さんとかいらないほど大きなクラブにしたいなぁ
    とは思うけどカリスマ性とか統率力とか無いからきっついなぁ

まぁ弱気になってても仕方が無いね! 足りないものはクラメンの誰かに補ってもらおう^w^

そしてついに!
MoonDanceは統合から今まで紹介のみの加入でしたが、
これからは一般の方の加入希望も受け付けます。ナンパもがんばります!

文才無いけど掲示板にも書き込み考えないといけないかなーとかいろいろ課題はありますけど
がんばっていきましょっ







続きを読む

広告出ていましたよ・・・

はいこんにちわ!


広告出てましたね(´・ω・`)


更新します!



内容ないのでとりあえずレアダイジェスト!



pii.png






マキシでのポルギネソロが可能ということで・・・


鞭ほしいデスヨネー ミラが熱いです!


スキルLV2まで下げての高速CVやばすです'`ィ(´∀`∩



ですが忙しいのでボス巡るって落ちるの繰り返しです;


そんな中カンスト間近の人がいると聞いて・・・




TWCI_2012_9_6_19_12_11.jpg




え?今年中に2キャラカンストさせるとか流石ですwww

今後のルピさんに期待ですよ!!

おぼん

nezumi,nante,muri
どうも、ますたです。
お盆おわっちゃいましたねー
皆さんどう過ごされたでしょうか。
私は夏ばてでぐーたらしてました(^ω^)

それにしてもシオカンボスどれも強いですね!
倒せないボス多くて困るー;
倒せるけどわけわからないボスもこまるー;
ねずみ無理すぎせめてSP回復させてー;

・・・・そんなわけで
またもや思いつき企画「シオカンボス解析班」結成してみました。
23:00から人が集まり次第開始です
シオカンボスの攻略法をまとめて目的のレアを効率良くゲットしようぜ!ってコンセプトで結成してみました!
まだまだ結成して間もない&忙しくて無理&レベル足りない死にまくるetcで人数少ないです;;
そんなわけで手伝ってやんよ!って方切実に募集中です(`・∀・´)
ただ毎日やってるわけじゃないのであしからずΣd(´Д` )
なんせマスタが忘れるから・・(ぁ

今日もボス情報地味に更新してます

ただ21~27日までinできないので、その間は誰かよろしく!

プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
