

アンデッド効果

相方とポルギネが狩れるようになったのでアプデ以降ポルギネを狩っていたら
「ブレイブオブライオン」さんが降っちゃいまして
以下SS

raion.jpg


一応掲示板で売りにも出しましたが売れそうに無かったので
インクリの出番!!









failed.jpg



逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々のレア逝っちゃったよぉぉぉ

売れない物は仕方ない



matsutake.jpg

この時はまだ256くらいだったが
千年松茸さん260おめでとう!!

き、気づいたのが遅れたからこっそりなわけじゃないんだからねっ
ちゃんと確認したもんね(ドヤァ

火力は多分負けてるんじゃないかなぁ
装備がいろいろ豪華だ\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
