

3倍報告


お久しぶりです
ぼははです。

ネタがないということで3倍の報告でもしようかなと・・・

twww.jpg


こんな感じです!

オデンで出したものがほとんどで・・・・
分けるのが手間取ってる感じです・・・

さらに自分で出したのが重鎧とローブとガントレットなんて・・

5倍にしてボスを倒してたのにあまり効果がなかったっていう
んでも普段あまり出てなかったオデンがこんなに出るなんて
テンションあがりましたね!!

高額は少ないですが必要ないものは売りに出していこうかな

以上3倍の報告です

マキシ3次覚醒させたいけど材料が集まらなくて困ってます
ドロップもしなくて・・・・・・
地道にやっていきます

んでは本当にネタがないので今回はこの辺でー
byぼはは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三次覚醒とかイケメン・・//

最近作業ゲー酷いけどがんばろう!
プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
