スポンサーサイト


11月活動記録

やばっ、広告でてた

11月は要塞で遊んでましたね!

yousai,bohaha,20121124

20121124yousai.jpg
yousai20121127bouei_20121203202628.jpg

攻めなんて最初7人からの最終的に9人で攻め勝っちゃったです
まぁ防衛は20弱いても守れませんでしたが(ノ∀`)アチャー
それでもなんと!
18分も耐えて見せました!!

攻め:★★★★★
守り:★☆☆☆☆

これからは1分防衛だなんていわせない!                    
え?攻め星5つも無い盛り過ぎ?こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)



260bori.jpg
あとは私事ですけど

260なりました!!!!!!!
ブラッディバーサーカ装備しました!!!!!!
H厨房クリカン余裕になっちゃいました!!!!!!!!!!
装備条件変わるとかしったこっちゃねぇwwwwwwwww
うはwwwww大剣かっこよすwwwwwww



これで残すところは二次覚醒のみです。
しかも残りは
神の名において[誠実]
神の名において[強さ]だけです!!
目標資金は30kNPと言ったところでしょうか

果たして今年中にできるのか・・!?
そして真の変態の仲間入りはできるのか・・!?

乞うご期待!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くカンストしてください!

No title

こ・・今年度までには・・


がんばりますんでぼはっちもね^^
早くカンストしてしまいましょう!(ブーメラン
プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
