

とっとっトリスのハイぼうるう

こんにちわあ


大型アプデが近づいてきましたね!


最高の準備をしないとです!


要塞MAPではデリンセステのX+50A+30程度必要そうなので


魔キャラはとてもきついです(T_T)


物理きたっ( ゚∀)!!



さてさてまずは先日の要塞~




TWCI_2012_7_22_22_43_16.jpg




お疲れさまでした!
門前のクノーヘンがとても強かったです


お次はクライベの前夜祭的なの!




TWCI_2012_7_21_3_28_32.jpg




たまには良いですよね//


ステキやーん


深夜から朝方4時頃まで狩り!楽しかったですよね!


シノさん優勝!  その後ピノさんがコツコツと狩りし達成してたそうですw 


やるときはやりますピノさん!


なんだかんだ皆狩り好きやーんコノコノォ



そして本命クラブイベント!!




TWCI_2012_7_23_0_20_35.jpg




どんな内容かというと


アニメ漫画のクイズやTWのクイズといった感じでした!


知識豊富な人多すぎで全然ダメだ(´□`;) TWだけわああああああああ(#゚Д゚) !


すーちゃ葉書持ちすぎ!w





TWCI_2012_7_23_1_6_4.jpg




ミコたさん鍵wwwwwwwwww


久々のイベント楽しかったです!


クイズの優勝者はシノさん!ルピさん!ぼははさん! の3名ポイント並んでの!
シノさんイベント強豪勢ダバー


景品はアバ箱やFT箱15000NP分!? 太っ腹イベントで驚愕しましたw


マスタ企画実行ホントお疲れさまでしたo(*^ー^*)v


なんだかんだ頑張ってるんだよマスタはあああ!!!!!!



最近各々狩りやコンテンツで時間取られるので


こうして集まってワイワイできたの良かったですすごく!w


楽しいですよ!クラメン募集随時募集してます!
宣伝/(^o^)\

ほてー
また何かしらイベントしたいですね!



お次はれあー




むう




結構デリ出てくれてる気がします


否定の紋様とかいうのがまた振ってきやがったので否定しておきます←イミフ




さてさて


狩りもラストスパート!


レベルキャップ開放後のカンスト者に注目ですね!


そろそろスーパー廃人タイムに入るべきか否か・・・


目標は目指せ1番にシオカン攻略ですね!


頑張りましょう!




TWCI_2012_7_5_2_19_15.jpg




(つ∀-)オヤスミー















要塞戦 VS BourbonHouse

ふ、私が先に書いちゃうんだぜ!新規加入のシノちゃんです(*゚ー゚)v

2012y07m17d_22310464.jpg

今日はMoonDanceの要塞でした!(ちなみにSSは三日月・・・、のつもり。)

まぁSSを見て分かるとおり無事勝利しました!私はナヤでの参加だったんですが、途中まで石裏で震やってましたが、守護イスの陣で蒸発しまくりだったので、途中から逆転移地雷に切り替えました。これが功を奏したのか相手の放射能が切れ始め、足止めに成功、やったね☆まぁとにかく勝ててよかった、外補助の方々もありがとうございました!

普段は別ブログに書かせていただいております、気が向いたら見に来てくださいなc⌒っ.ω.)っ

初※祝※ぴのたん

TWCI_2012_7_13_1_4_44.jpg




絶望の末に・・レアが舞い降りたーーー!!ww
ドキドキ

デリ4ボスってこんなレアでるのよっ!

ブログおじゃましまーーーっす!した!!

3月の風と4月のにわか雨とが5月の駄目人間を作る

brackDragon.jpg



くろです。7月です。猛烈にあついです。5月病こじらせてます。
いつまでたっても2次覚醒の2の字も出てこないままいつの間にか今年半分おわっちゃってるよ!


レベル上限265ということで狩り好き歓喜!
255でいっぱいいっぱいの自分\(^o^)/オワタ

カンストしてから5ヶ月くらい経つけど未だに255の経験値overしてないよ・・
剣闘士やらオルリーやらやってたら狩りする気力もなくなっちゃうよねー
経験値貯めるための狩りがすごく苦手デス・・
新MAPは単体狩りで経験値うまくて出にくいけど出たらレアやばーいって所を一つください・・
レア狩りしてたらいつの間にか265になってた^p^
なーんて思っちゃったり
そういう点でオルリーは好きなんだけどね! 王権マダー?

続きを読む

はーいちゃーん

おはようからこんばんはまで|・ω・`)ノ



最近も色々ありましたね。。。


TWでの変化が著しいです


リアルでの変化も著しいですあわですどうも(*ノε`*)


さてさて昨日はカンファレンス!


こんなものがありました・・・



ああい



早くもシエナ終了のお知らせ・・・


まあこの他にも新キャラやLVキャップ開放など


特に島システムは助かりますね((o'д'o≡o'д'o))


TWまだまだ終わっちゃいないなーって思いました・゚・(ノД`)・゚・


アナイスの武器クエストもきましたね!


早速作ってきました




ぽよーん



大地の傷@1個でシエナなのに 矢先の260武具・・・悲しすなぁ~


でも新MAP攻略ほど楽しいものはないので早くきてくれないかなーと待ち遠しいです!


LVのほうは255からの経験値1000M程いりそうですよね・・・遠い道のりだわー(´(・)`)


ところでオルリー無音続きがパないです^^;


デリはなんとか繋いでる感じ・・





れあー




でもこれだけー泣ける(T T)


鍵クエストのほうも好感度頑張ったんだけど思いのほか鍵の出がよくて


全てから回りしてる感じですねー^;


報われる日はくるのか・・・!?次回にご期待ください


ああとルピさんカンファレポしてくれるみたいですわくわく^^v




プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
