

なん・・だと・・

フローズンブレイク撃ってきましたwwwwwwwwwwwww

newskill-bori.jpg

クwリwカwンwwwwwwwwwwwwww

範囲はこんな感じ
newskill-bori2.jpg

もうやばいくらいカッコイイんだけど
すごく・・重いです・・

スキル使ったらカックカクになるからスキル効果の最小化を押さざるを得ない/(^o^)\ナンテコッタイ


続きを読む


魔剣ボリ神強化ktkr!!!!!!

知ってる方も多いとは思いますが・・

はい遂に魔剣の時代がやってきました

越後屋通信より
■ ボリス
・一部の[INT]依存スキルを[INT+HACK]依存に変更します。
・新規スキルフローズンブレイクを実装します。
 爆に比べると低ダメージですが、ディレイは早めのスキルです。

だそうです

フローズンブレイクですよあの噂の・・!

したらばで噂が立って間もなく実装!
やばいですね興奮しちゃいますね
とはいえスレイ3kにも乗らないので残り少ないですが突貫工事を始めないとですね 期限切れてなくなった法師靴とかセイラ魔鎧とか手が的中3%アビだったりとかetc

後は新スキルのディレイが気になるところですねー
魔剣はディレイが消えないがために効率が出なかったのですが・・
高Mにすれば陣が消える・・!とかいう仕様ならすごく燃えます

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実装したら真っ先に報告しますねー 
それではっ       byくろ

にゃんにゃん言ってるけど犬派

くろにゃんにゃんにゃん!
もうすぐ鯖統合きますねー なんでも6月上旬だとか
そんなわけで記念撮影とかいっぱいやってますね!↓とか
rekoru-kinen-satuei.jpg       
                                  ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

詳しくはニコニコ動画にupされてるんじゃないでしょうか!?まだみてませんけど!

それと5/20・・カルデア要塞・・攻め負けちゃいましたね・・
5.20 vsKOIDUKIinkarudea
人数15人強じゃ無理ですた・・
楽しかったけど課題がいっぱいのこる要塞戦ですた・・
リーダーシップ取るの難しいっすね(´;ω;`)ウッ…

五月ちょっと忙しかったので反動がきそうです

続きを読む

せーのっZIP!

お久しぶりです ・ω・`)ノ
稀更新です

最近は統合前という事でレコル内でイベント盛り沢山でしたね!
とても楽しかったです!



PK.jpg


こんなことやー



イベ

企画できるのがすごいと思います・・・
おつかれさまでした!

最近のレアレア


れぬあー

狩り飽きてきて萎え期に入りつつあります・・
あとシエナいくつか作りました~
頼まれて作ったのや人の物だったりします (:D)| ̄|_


りすう


スミマセーン^
あとインクリ品装備が少しずつ集まってきました
飽きもきているので面白い事したいですね・・思いつかないですが(●´艸`)



いんくり


EP1キャラ強化くるということで
するとしたら次はボリス付近に目をつけつつあります
それまでやる気があるかどうかですがw

本日 VS恋月さんですね
人の集まりよくてすごい強いです正直(´・З・ )

頑張りましょい(☝ ՞ਊ ՞)☝

それではまたー。



おひっさポーン/(^o^)\


おひさしぶりです!

アナイスの実装など色々ありましたね!

5月です!
GWです!
ゴーストホワイトって読んだあなたはTW好きです!


挨拶代わりに溜まっていたレア編集


れああー




脚2つともインクリで消えました/(^o^)\

にしてもレコルでの軽鎧の人気のなさ(ノω=;)。。。

鯖統合近づいてきましたがどうなるんでしょうね

すっごく人が多くなって狩る気が無くなりそう;



はてはて話し変わってクラブからカンストアナイスが3名でたという事で!




アナイス




並んでみました!
しょこさん端きれたごめん♪(^ω^)ニコッ



プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
