

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
 
梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが。、いかがお過ごしでしょうか。
私はとても元気です。特にTW頑張っています。これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。




はい、こんにちは( ノ゚Д゚) じょみんとと申します(*´∀`*)以後、お見知りおきをw



さてさて、早速お待ちかねのレアドロ報告といきましょうかw


TWCI_2012_3_7_18_31_17.jpg



びっくりしましたねw イベ初日、しかも1匹目!!これは期待できる!!


っということで同日の事

TWCI_2012_3_7_19_12_16.jpg


もうヤバスですね  俺どうなってしまうんでしょうか・・・



そして昨日だったかな 気がむいてソロってたら・・・・

TWCI_2012_3_11_21_14_58.jpg



ふむ もう死期近いんですかね?  レアきすぎや!!



とまぁ こんな感じでいっぱい稼がせてもらってるわけなんですが


イベント後のみなさんのレア報告期待してますwww


 おっと

最後に貼っておこう
ではみなさんまたのーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)

        PS、書き方イマイチわからへん・・・


TWCI_2012_2_29_23_3_8.jpg

わくわくてかてか

眠たかったけどびっくりしたのですこしだけ(’’

某キャラシミュサイトでアナイスさん出てるよ(’’

実装前なのにww

気になったら調べてみてね!

ばい!byくろ

続きを読む

プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
