

いろいろと報告

お久しぶりです。
あわさんに言われた通りに書きます!



かなり遅くなりました・・w









それとかなり前ですがカンストしました!!
初めてカンストさせたよー
玉が回っててうれしいです。
感想はそれだけです。
kann.jpg







あ!
あとけるさんもカンストしましたよー!

kerusann.jpg

おめでたいですねーww
次は誰になるのか・・・!

マスターとかマスターとかマスターですかね!?





さらにさらに

今回は要塞を占拠したということで
防衛がありまして・・













防衛

やりました!
初防衛です!!!!

今回は石の回復しかやってませんが・・・
でもでも
テチ2人でがんばってヒールやってました。


これも全部カカシさんのおかげですね!!!



みんなで集まって戦うのって
なんか楽しかったです。



まだまだ言いたいことはあるのですが
あんまり長いと飽きちゃうよね・・・^^;

だからこの辺でー

次は・・・誰でもいいですよ。マスタ!


by ぼはは

続きを読む


りんしゃーん

こんにちは、あわです

嶺上開花終わっちゃいましたね・・

55箱開けたのかな?ゲキチーン




箱で損した分はレアドロレアドロ!




れああ




なんとか隠し子ちゃんの2次覚醒&カンスト完了しまして


最近はアナイス実装に向けての材料集め!


とりあえずルベ⇒真シエナまでの材料は揃いましたヽ( ´¬`)ノ ワホイ苦労シタ・・・


封印の書_?も使うのかな@一応集めてるけど

あとは実装を待つのみですね




追記はボスレア( ゚Д゚)マズー





続きを読む

オルリー中にて

TWCI_2012_1_12_22_54_47.jpg

突っ込みどころ満載ですね
雑魚殲滅中に突然起こりました
いきなり戦闘不能ですとの表示がでて
ゼリッピが石化して
覚醒もカンストもしてないのにオーラでてるし
座標おかしいし
名前文字化け?してるし・・

いったいなんなの(`;ω;´)
バグっているずウィーバー                  ばい!by黒

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
黒にゃんにゃんです。
無事熊本に帰って来れました。

年末年始にいろいろありすぎてしまいまして、
いろいろあったんですがノートPCでやってたためSSは無いです(/ω\)

まぁ、なんだ
とりあえずこれをみてくれ・・
kuro2700.jpg

2.7kでてんじゃんwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと前までスレイ2kが目標だったな..フッ( ̄ー ̄)y~ 


さーせん調子乗りました
事の元凶は初日の出を見るとか抜かしてたが目が覚めるとお天道様は真上にあった元旦にある

初詣をすませた私は帰り道コンビニに寄った

そうここまで言えば分かるね


でちゃったんだ・・
リンシャン11個であれが・・

†真・絶対権力の玉繭ってやつが
よく見るとボリス光ってるよね!?
AF効果の活力ってやつで光っちゃってるんだ
火力厨の俺歓喜wwwwwwwww
これはちょっと売れないですねー
どのキャラでも300以上は火力上がっちゃうんだもん
その他の変更点も結構ありまして、

ルベ大剣→破魔スラッシュx2→+6→HI202に!
H12クリリン→H20破滅
H20失敗真・古代人→H30N古代人の腕輪
そして野獣の偶像→真王権

でもいまだに兜が羽根兜っていうねorz
武器もベイラス装備できたらなーとか
まだまだ伸びしろありますね!
今年の目標はスレイ3kできまりだぁ

続きを読む

プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
