

ヤス(↑q↑)オオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

とうとうヤスオの下僕さんがやってしまいました
Raquel.jpg
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

二次覚醒おめでとうございまーす

おそらくレコ鯖一の早さではないでしょうか・・


どーん!
Raquel,baku
12k・・限界突破やばいですね

ばーん!
Raquel,ren
連で9k・・

年内2次覚醒とは、いやはや全く恐ろしいですなぁ
これからも更なる火力求めてがんばってね!
                                                                          byくろ

続きを読む


ラマシーデレししし

やあ!
ご無沙汰しておりますあわです


久しぶりにかきします


最近はめっきり隠し子のLV上げ上げ
@30m!ぼははと並んだのかな


ルピさんのスピードとまではいかないも順調です(´・_・`)ゞ


狩り狩り!レアまとめー!





れーあ
れああ





革命がうまうまですよ!!!(つ・ω・)つ



ラマ氏さんもデレてくださいました。。。

続きを読む

最近のドロップ!

こんにちは!

ぼははです。
お久しぶりですねー

最近は忙しくて書いてませんでした・・・

でも今日は報告します。

出来事はたくさんありましたねー

Lさんのマキシもカンストしましたし。
Lさん

おめです!

ありがとうございますー^^

ss撮ってますからね!!
安心してください。





ぼはは

SS撮ったんですがコンボで見えなかったのでこっちで・・・^^;

ようやく@1ですよ。
初めてカンストキャラが生まれるとか
テンションあがりますよ!!
でも年内カンストは諦めてます。

ゆっくりあげますよおー



レアも報告しときまー

ここ最近はレア運も良く

真・ナッコーに3%アビに
きてよかったああ。

鍵もいっぱいです。

とまあSS撮ってるんですが
多くて見にくくなるので・・・

つづく

続きを読む

2倍おわり2次覚醒

経験値二倍終わりましたねぇ・・
そしてきました2次覚醒!
どうやら超めんどくさいクエらしいですが
ゆっくりがんばるとしますかねぇ(´∀`*)
個人的には一次覚醒をもうちょっと緩くなればとか思ってたり
昨日の反撃の夜で石とか酒とかぽんぽん降ってたからきっと安くなる!
そう信じて2ndボリのレベル上げがんばってます

続きを読む

ペット進化!!

naita.jpg

orz

byくろ

続きを読む

要塞!

どもっくろにゃんにゃんです
12/3要塞でしたね!
皆張り切ってました
ええもうwkwkのtktkでした。
開始1分前までどたばたしての開始でしたが・・



つらい戦いだった・・!(棒














まぁそれはおいといて、なんで要塞に参加したかっていうと
集合写真取りたかったんですよ!
yousai.jpg

みんなでわいわいまとまり無いですけど、楽しそうでいいですよね!w

時間が無いのでとりあえずこれで
みなさんお疲れ様でした(´・∀・`)ノシシ

イサックに関すること

越後屋通信更新してますねぇ・・
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernote&idx=138059&p=1

現状のイサックは一次覚醒を終えた状態のキャラクターと比較してもそん色ない強さです。
そのため、一次覚醒を実装のタイミングでイサックのバランス調整を行います。
現在、内容については調整中なので確約はできませんが、一部スキルの弱体化等を予定しています。

だそうですはい
まぁそのまま覚醒きてたらゲームバランス崩壊で終わっているずうぃーばー()確実だったけど
なんとか間逃れましたね^^;

そしてそして、遂に!待ちに待った二次覚醒も来るようですね!!
デリで氷激7k出すのにも苦労してる私には縁の無い話ですが・・
覚醒エフェクトとかどうなるのかなー
そして9999の壁もぶち壊せるとなるとこれはもうやるっきゃないですね!

今年も残すところあと1ヶ月切ったけど、二次覚醒にアナイス実装で賑やかな年末になりそうです^^
悔いを残さないように今日もがんばろうかな!

~今日のレアドロ~
無し・・超絶悶絶きりもみ大金欠ー
                                                        by くろ
プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
