

やーあ



はじめまして

初カキコですw


あわといいます よろ~ん


ブログとか書くのナツカシー


自己紹介はまた今度します!


狩りばっかりしてるのでねっ




最近のレアをそぉーい!




あいまい




あっΣ

ただいまんぼうってのはデリボス用のランジェです^p



主に22時~出勤中ですノ







そんなランジェ君がやってくれましたボスレア!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























































ちょw



ちょっwwwwww






うわあああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。






自己紹介ー

お久しぶりですー

ぼははです。この前は紹介もせずに誰だよって
思った人が多かったと思いますが、今からやります!

しょこさんの紹介がすごく上手だったので…

ほんであー

えーと
最近クラブに加入して
結構廃人のぼははです

Lvは現在252!
@3レベでカンストです!

IN率は半端ないです
廃人と呼んでくれれば泣きます
ぶろぐうう

最近覚醒しましたよぉー


後ちゅっちゃーです

ちゅっちゃーとは・・・?

ただ立っていると勝手にちゅっちゅしに行くと
言われるただのへんた(ry  
被害にあわれてるのはヒロインのるぴさんでーす。ラヴリー

burogu.jpg


まあ放置も結構あるんですがよろしくお願いしますー



続きを読む

MoonDanceのしょこさんw

みなさん、初めまして!

クラブ「MoonDance」で活動させていただいてる[しょこ]です。

クロエ様ですのよ、オホホホホホ
きもくろえ


まだこのクラブには入ったばかりで、まだまだ未熟ものですが、頑張って
クラブの廃人さん方に置いてかれないようにしたいです、ハイ( ゚д゚ )


とりあえずここまでがんばりました!
240kuroe.png
\(240)/


そしてだっさかった見た目も最近、一新しまして


ドンっ!


くろえ


ふへへ//可愛らしくなりました!


これでモチベあpあp!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



これからもクラブの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

どうぞ、しょこさんをよろしくお願いします(、、





ドロップ率あっぷー

はじめましてー
クラブMoonDanceの一員の
ぼははと申します。
以後お見知りおきを!

であであ本題へ~(↑q↑)
先週の土日はドロップ+1.5倍でしたねー

皆さんはどうでした?

私は、結構充実してたと思います。

オルリーの固定PTでもドロップがいっぱい・・・

最近はあんまりでないと話をしていた矢先に・・・!!

tw.jpg


あ、デリのは自分でだしたのです・・^^

それでも

オルリーもなかなかのものですよー

高い値段で売れたらうれしいですねー

また水曜にもあるらしいから皆狩りにチャットに
楽しみましょー

by ぼはは(はぁと

レア報告by黒

そうそうレア報告忘れてましたね
今日は6個もでたよー(ツ)

ひとつめ
rea1



ふたつめ
rea2



みっつめ・・・
rea3

・・・うん
同じのx2で終わりだよorz
怠惰かかがかけ出て欲しかったなーpq

っと、そういえば
今年も始まりましたねー
公約付人気投票!
今年の公約はなんと!

1位:レアドロップ率4倍

2位:レアドロップ率3倍

3位:レアドロップ率2倍

らしいですはい
・・え
去年イサック実装とかさ、いっぱいあった気がするんだけど
これは手抜き感が否めない幸運買って5倍でデリ篭りですねわかります
今年も投票がんばるかなっ。。

初カキコby黒

こんにちは、クラブマスターのHailSlushです。黒にゃんにゃんです。
タイトルの通り初めてブログをするもんですから、勝手がわかりません^^;
日記とか、3日坊主、いや3日持てばいい方で文才無いですが、
皆でワイワイできたらと思い、がんばっていきたいと思います(´・∀・`)

~このブログのルール~
最低限のマナーを守って書きましょう♪
なるべくTWに関する事を書きましょう♪
最後にレア出し報告忘れずに!←ここ重要
無ければ日常のSS等貼ると楽しいかもね♪(狩りとかイベとかetc)

まず始めに自己紹介から入ってもらおうと思います!

MoonDanceのマスターはHailSlushですが、
メインで初期キャラは7年前からのお付き合いであるボリスの「黒い竜」なのです。
サンタ帽子をかぶりワイルドキャットばかり狩ってネコ仮面を手に入れたのはいい思い出です。。
課金時代の到来で一時は引退に持ち込まれるものの、無料化を気にちょくちょくやりつつ現在Lv250!
125から某変態魔剣紳士の影響を受け自らも魔剣に走り火力とディレイの遅さに不満を言いつつも
デリハード1Fに出没してはグラシア&スレイコンボでうはwww俺つええwwwwしてる変態2号です
(他人の火力を見て現実に戻るが・・

その他クラブの生い立ちなどは機会があれば後日書きましょうかね
以上!マスタの黒にゃんにゃんでした!

プロフィール

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
