

お久しぶりです

お久しぶりです。
ぼははです

あんまりINしてなくて書くのをためらってました
息、してます。

シオカン実装と共にまたまたTWをプレイしに戻ってきました。
とはいっても、狩りはまだまだ苦手ですが・・・


あわさんやマスターがシオカンボスの情報を色々書いてくれたので
それを参考にどのボスを倒すか悩んでました。

ソロですので限られてますが^^;


最初は、アンデットフランケンが手の装備を落とすとのことで狙ってたのですが
距離が重要なのでちょっとめんどくさいー
って思ってまして・・・
さらに良い手を落とすと言われている
イフリートをソロで狩ることにしました。
補正を聞いて見みると本当にやばかったので・・・
イフリートは3次スキル使えばかなり安定なので楽々^^



シオカンもデリ並みに来ないだろうなー・・・

と思っていた矢先に
TWCI_2012_8_9_0_47_41.jpg

来たときにはびっくりしましたが、装備ではないことにがっくり・・・
でもAFよりは当たりだね!

260?の武器を作るか悩み中なのでとりあえず置いておくことに・・・
デリで言えば大地の傷みたいかな???
材料がわからないのでなんとも言えませんがああああ

てなわけでイフリートは今後ずっと狩る予定なので
イフリートが何を落とすかは任せてください!!

とまあ近況報告でしたー
お盆のうちはINできないから皆泣いちゃだめだぜ!

ちなみに攻略情報を見たい方はカテゴリ分けしてますので
そちらから移動くださいー



ではこの辺でー

byぼはは
プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
