

アンデッド効果

相方とポルギネが狩れるようになったのでアプデ以降ポルギネを狩っていたら
「ブレイブオブライオン」さんが降っちゃいまして
以下SS

raion.jpg


一応掲示板で売りにも出しましたが売れそうに無かったので
インクリの出番!!









failed.jpg



逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々のレア逝っちゃったよぉぉぉ

売れない物は仕方ない

続きを読む


3倍報告


お久しぶりです
ぼははです。

ネタがないということで3倍の報告でもしようかなと・・・

twww.jpg


こんな感じです!

オデンで出したものがほとんどで・・・・
分けるのが手間取ってる感じです・・・

さらに自分で出したのが重鎧とローブとガントレットなんて・・

5倍にしてボスを倒してたのにあまり効果がなかったっていう
んでも普段あまり出てなかったオデンがこんなに出るなんて
テンションあがりましたね!!

高額は少ないですが必要ないものは売りに出していこうかな

以上3倍の報告です

マキシ3次覚醒させたいけど材料が集まらなくて困ってます
ドロップもしなくて・・・・・・
地道にやっていきます

んでは本当にネタがないので今回はこの辺でー
byぼはは

長いこと進展無しだったが・・!

どうもお久しぶりです
長い間ブログネタにも困るほど何もなかったのと、
ちょっとしたことを書くのがめんどkry

ですが!
先日の3倍イベで皆さんがんばってましたね!
マスターもがんばりました!

その成果をどどんと晒しちゃいましょう

3bairea.jpg

これ・・SW降ったから良いけど
降らなかったら大惨事だったやん(

そんなこんなで運良くSWを手に入れ使いたい衝動にも打ち勝ち
32kNPで取引完了。
の数時間後には2次覚醒までこじつけました・・!

半年くらい前からレア降ったら2次覚醒するって言っておいて
ようやくですよ
余ったNPでイメチェンもしちゃいモチベも最高潮に達しております!!

その二日後には別のクラメンも2次覚醒するなど、ノリに乗ってますね!
wnijikakusei.jpg

た だ し

nijikari.jpg
権力バフ発動でもH厨房でクリ11500くらいでした・・
上質クリムが新規実装、マルメロ効果でカードが安くなった今が火力を上げるチャンスかもしれませんね・・
未強化が多すぎる/(^o^)\

続きを読む

めりーくりすますはっぴぃにゅういやー


お、お久しぶりです。
ぼははです 
ブログ書こう書こうと思っていたのですが
こうして日々が過ぎてしまいました・・・

日がたつのが早くてもう12月
2012年がもう終わりだと・・・!?
時がたつのが最近早く感じます・・・;;
歳は取りたくないものですよねえ・・

この時期は風邪をひきやすいので皆さん気をつけてくださいね!

とまあ雑談はこのあたりにして

TWのことなのですが
最近ボス行って落ちます。が結構続いてます

さらにテチを要塞したさにクラブを移動させてしまいました

でもマキシをMDに残しているので大丈夫だね!


そして
テチでINしているとななななななんと
ga.jpg

要塞にGMのメルマルナさんが沸いたということでさっそく討伐に^^
今回はTWのCM撮影と言う事で要塞占拠しているクラブが選ばれたようですね

これはとても珍しいですね!
しかし撮影って普通のユーザーと撮っていたとは

遂に私も全国デビューです!^^

GMさんはイフリートやオーディンなどを召喚していました
すぐに召喚できるのは少し驚きました
何回かNGがあり撮り直ししたのですが納得の行くのが撮れて嬉しいです



それと案外ノリが良い

ggggg.jpg
最後に記念撮影して帰って行きました。
なかなか面白かったですw

また機会があれば来て欲しいですね!!!






恒例のレア報告なのですが

ボスは一応通っていたのですが
2ヶ月で良いと感じたものはこちらですかね・・・
ドロップ率が下がっているような・・・
gaaaaaa.jpg


あたりなのかびみょーなところです
もっとでかいのがほしいって思うのは欲深すぎですかねえ
でもでもボスいろいろ回ってるので特殊武器もっとほしいですね!

とまあ近況報告・・・・????でした
それではこの辺でー byぼはは

11月活動記録

やばっ、広告でてた

11月は要塞で遊んでましたね!

yousai,bohaha,20121124

20121124yousai.jpg
yousai20121127bouei_20121203202628.jpg

攻めなんて最初7人からの最終的に9人で攻め勝っちゃったです
まぁ防衛は20弱いても守れませんでしたが(ノ∀`)アチャー
それでもなんと!
18分も耐えて見せました!!

攻め:★★★★★
守り:★☆☆☆☆

これからは1分防衛だなんていわせない!                    
え?攻め星5つも無い盛り過ぎ?こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)

続きを読む

プロフィール

MoonDanceメンバー

Author:MoonDanceメンバー
TalesWeaverレコルダブル鯖にて活動する「MoonDance」メンバーのためのブログ

くろ:黒い竜、HailSlush
   このクラブのマスター。
   ヘタレ。

あわ:生きてます。

ぼはは:息してます。

シノ:逝きかけてます。

紹介文は各自で適当にかいちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
